翠夏(すいか) greengarden🍉

~都心から郊外の団地に引っ越してきたら~

はじめまして。翠夏Green garden🍉です。

はじめまして。翠夏(すいか)Green garden🍉です。

新春なのに🍉?

はい。翠夏(すいか)です。

 

昨年末に都心からその魅力とポテンシャルに惹かれて郊外の団地に引っ越してきました。

芽吹きの春から初夏に移り変わる緑の美しさと力強さに圧倒され、魅了され、その一端でも誰かに届いたらいいなとの思いから、ワークショップなどの活動を少しづつ始めています。

「翠の夏の庭」翠夏Green gardenと名付けました。

 

野草のこと(食べたり、楽しんだり)やハンドメイド、団地の暮らし、女子の家活などなど、楽しく発信させていただきます。

今年のお正月リース。 かんなくず、モミジバフウの落ち葉を色止めしたもの、椿の実など身近なもので作ってみました